シャインくんのいる風景

 

漁夫のとりでから
ブダペストの象徴的な観光スポットの一つ、『漁夫のとりで』の階段を下りていく途中に、ドナウ川や国会議事堂のあるペスト側方面を撮った写真。(↑)

ほぼ同じ構図ですが、シャインくんがいないヴァージョン。(↓)
漁夫のとりでから2

どうですか?
ワタシはやはり シャインくんがいる写真のほうが好きですが…。(#^.^#)

写真の中に、シャインくんを入れるかどうか、はっきりした決まりはありません。 いつも その時の気分です。 でも、後で写真を見たとき、「やっぱりシャインくんと一緒に撮っときゃ良かった…(-“-)」…と思うことがアルので、なるべく「シャインくん入り」をココロがけてはいます。

ただし 普段の勤務日には シャインくんは おウチでお留守番しているので、フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)で撮る写真には シャインくんが写っていないことが多い。
でも、やはりその時の気分で、職場にもシャインくん同伴で出勤することがあるため、フニャ高の写真にもシャインくん付きの写真がある。
そして、職場の旅行などで どこかへ出かけるときには絶対にシャインくんも一緒なので、職場の人たちもシャインくんとはお知り合いで~す♪

 

観光地では、左手にシャインくんを、
右手にカメラを持って歩きます。
人気ブログランキング・ハリネズミ
そして、シャインくんはいつでも笑顔です!v(^_^)v