サンタの日@また別のショッピングモールにて☆


 

サンタさん御一行

サンタクロースの日(12月6日、今年は土曜日でした。)、良い子のワタシはブダ側にあるショッピングモールでサンタに遭遇。(過去記事へのリンク)
さらにペスト側にあるショッピングモールでも、サンタさん御一行様にバッタリ☆(↑)

こっちのサンタさんはモールの中を移動していたので、サンタの日にそのモールへ行っても、運が悪けりゃ出会えない。 …ということは、
やっぱりワタシが良い子だからね!  ( ̄^ ̄)v

こちらサンタさんは、服がちょっと活動的な感じ~? (↓)
サンタクロース

サンタクロース2

サンタと記念写真を撮っている子どもの写真を勝手に撮らせてもらい(↓)…、
記念撮影

 

お名残り惜しいけどサンタ一行とお別れして、別の場所でWi-fiしていたら、わざわざサンタさんたちのほうからワタシのいる場所へ 移動してらっしゃいました。(↓)
サンタ

やっぱりワタシが良い子だからだよね!!!  ( ̄ー ̄)ゞ

夕方遅かったので、サンタさんも もう随分とお疲れのご様子。
座るサンタ

ソファにどっかり座っちゃって もう動きたくないみたい?

座りサンタ

でも、サンタさんのいるトコロには、自然と子どもたちが集まってくるのでありました。(^_^)
サンタと子ども

サンタと子ども2

サンタと子ども3

サンタと子ども4

妖精の羽なんかつけてる子もいたョ。(↑) 何者!?

 

サンタの日にショッピングモールへ行けば、
きっとサンタさんが何処かにいると予想はしていたんですが。
人気ブログランキング・ハリネズミ
サンタの日に二つのモールへ行って、二つともでサンタさんに遭遇したのは偶然☆
やっぱりワタシが良い子だからなのねぇ~~!!!