本物のサンタ村から届いた☆


 

サンタ村絵はがき
フィンランドにあるという『本物のサンタ村』から届いた絵はがき♡(↑)
最近、友だちが行って、現地から送ってくれたんです。(#^.^#)

切手・消印が サンタ村仕様らしいですョ?(↓)
サンタ村切手・消印
貴重だ♡

サンタさん、素敵♡ サンタさんに会ったら、自然と子どもに戻ってしまいました。(^_^)」…って書いてあったけど、その気持ち分かるわぁ。

フィンランドの本物サンタさんじゃなく、ハンガリーの偽(?)サンタに会ったのでも子どもに戻っちゃうもん、ワタシ。(^^ゞ

でも、誰だってそうなると思うョ。
先日のショッピングモールでのサンタの日でも、サンタさんの御付きの人たちの顔も子どもに戻ってるな…って思ったもの。(^^)
ショッピングモールのサンタ

 

このサンタ村からの絵はがき、先週初めにウチに届いたんですが、ウチの入り口の扉の前に落ちてたんです。(^^ゞ

ウチの扉は 郵便受け仕様にはなっていなくて、普通、郵便は職場のフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)経由で受け取っているんですね。 だから、今まで その友だち(世界の珍しいところを色々旅している本物の世界旅行者)が送ってくれた絵はがきは、いつもフニャ高で受け取っていたの。

それが、今回だけは 郵便受けもない自宅扉前に。
不思議なんだよねぇ~。
サンタさんの魔法かなぁ??

 

最近は出勤時間が暗い時間帯が多かったので、
ハガキが届いた日だけは明るいうちに帰れたのも運が良かった。
(暗いとハガキに気づかなかったおそれがあるので。)
人気ブログランキング バナー ローズヒップ
地面に落ちていたのに、絵はがき、キレイなままだったしね♡
やっぱりサンタさんの魔法かもしれない!! ○(≧∇≦)○