冬休み中のお詫び


 

猫

ウチのインターネット環境は、ものすごく悪いです。(>_<)

もともと通信速度が遅いんですけどね。 以前、急ぎで観たい動画があって、ダウンロードしながら頑張ってウチのインターネットで観たんですけど、30分ほどの動画を観るのに3時間以上かかりました。(@△@;;

動画を観られる環境じゃないんですぅぅぅ。(T^T)

以前から調子が悪かったのですが、最近はさらにさらに悪くなってきている感じ。 日本じゃ考えられないことかもしれませんが、…というか、ハンガリーでもあまり考えられないことだと思うんですが、Eメールをチェックするだけのコトにも苦労する有様…。(-“-) (メールをダウンロードしている途中で止まる…とか、メールの送信ボタンを押した直後に止まってしまって書いたばかりのメールが何処かへ消え失せる…とか。)

そんな感じなので、冬休み中もブログの更新は モバイル利用もして続ける予定ですが、どうなることか分かりません。 ワタシ自身が更新をサボる気がなくても、環境が許さなくて更新ができなくなることもあるかもしれません。

このブログのコメントは承認制ですが、こんな有様なので、冬休み中は コメントの承認に時間がかかったり、コメントへの返信が遅れる可能性もあります。 最悪の場合、返信は年明けで仕事再開してからになるかも…???
申し訳ありませんが、気長にお待ちください。m(_ _)m

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の冬休み中も、当ブログとよろしくお付き合いくださいませ。(^_^)♡

 

もう少し快適にネットできる環境への転向を検討中なんですが、
なんですが、なんですが………秋休みの時にも何とかしようと思ったんですが挫折しました。
(店頭で質問したら、ウチの場所が悪いので別のに変えてもムダだと言われた(>_<))
人気ブログランキングバナー・マグノリア
幸いなのは、ブダペストではフリーでWi-Fiできる所が多いコト。
その点だけは日本よりブダペストのほうがイイです~♪