ピンチ!!! (◎△◎;;)!


鳥

「ケータイ失くしたら困る!!!!!」・・・という人、たぶん多いと思います。 『ケータイ電話 肌身離さず』の人、多いですもんね?

ワタシの場合、ケータイ失くしたら それはもちろん痛手だけど、それほど困らないかもしれないな~…と思っている。 電話をかけるの苦手なので、自分からは必要なときしか電話かけないし、誰かから電話がかかってくることも 滅多にありませんから~(^^ゞ

日頃からワタシが「コレを失くしたら即ピンチだ(>_<)」…と思っていたのが『ペンドライブ』

『ペンドライブ』っていうのは、日本で『USBメモリ』とか『USBフラッシュメモリ』とか言われているモノです。

ワタシにとってペンドライブ(USBメモリ)は 毎日、しかも一日で何回も(ひょっとすると何十回も?)使う 日常に欠かせない道具の一つです。
だから以前から、
「ペンドライブ無くしたりしたら モノスゴク困るなぁ~~~(-“-)」
…と思っていたのでした。

そんな毎日使う大切なペンドライブが、何の前触れも無く壊れた。(@△@;)
(前触れあったのかもしれないケド 分かんなかった!!!)

物理的に失われたわけではないけれど、こういうものは中味が重要なわけで、中のデータを使えなくなってしまったら失くしてしまったのと ほぼ同じ。

ピンチです。ものすごく!!!

 

そんなわけで、すごく困ってます。
仕事で使うものはもちろん、
このブログで使うものも たくさん保存してあったので。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
ブログの更新にも差支えがでるかもしれないくらいのピンチ!!!
(>_<)