残念なお知らせ

2020年3月12日給食
(↑ 2020年3月12日(木)にワタシが最後に食べたフニャ高給食)

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆様、ご無沙汰しております。<(_ _)>

さてハンガリーの高校では、コロナウィルスによる外出制限状態が続いている中、先週から高校卒業試験(筆記)を強行中。( ;∀;)
…という一方で、今月(2020年5月)いっぱいは通常の学校再開はナシ!!…との決定が発表されております。

てゆことは、6月には学校再開があるかもしれませんが、ないかもしれない。(^^;

いずれにしても、ハンガリーの高校の学校カレンダー通りだと、6月15日までで今年度は終わり! 6月16日から8月31日までの2か月半は夏休みなんですよね。

だから6月に再開したとしても、たったの2週間ぽっちじゃん。
ソレって意味ある!?…みたいな。(^^;

そして、学校再開がいつになるのかは さておき、5月中の学校再開が絶望的になったので、今年度のフニャ高の給食の再開の見込みもなくなりました。Σ( ̄ロ ̄lll)

フニャ高の給食は希望制で、前月のうちに給食代を支払った人のみが食べることができるため、5月中に給食費払込日が設定できない状態では…再開しないよね…というわけです。

そゆわけで、ワタシにとって2020年3月12日(木)の給食(↑上写真参照)が今年度最後の給食となりました。

フニャ高給食ファンの皆様には、大変残念なお知らせでした。
(;_;)

 

人気ブログランキング・給食