ワールドカップやってるらしいねぇ~。

生徒 VS 先生

2018年6月15日(木)、フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)今年度最後の日の女子サッカー『生徒チームVS先生チーム』マッチ、!!(↑)

ワールドカップ、ロシアで開催中らしいですねぇ~。
ブラジルからもう4年経ったんだね、そのことがビックリ…。(^ ^;;

ここハンガリーでは、冬季オリンピックは全然、本当~に全ッ然!!盛り上がらないんザンスが、ワールドカップは冬季オリンピックよりは注目度が上かもしれません。そのおかげで朝のニュースで「コロンビア VS 日本」戦の日本勝利を知ることが出来ました。

でも、自国ハンガリーが出てないからね、それなりに…デス。(^ ^;;

やはりハンガリーではサッカーでも、ワールドカップより、ヨーロッパ選手権くらいのほうが燃えてますね。やっぱね~。(^ ^;;

ワタシはというと、やはり日本の勝敗とかは気になります。
でも、白状すると、5月頃に同僚とワールドカップの話題になったとき、
「日本は? 出られるの???」
「え? いやぁ……たぶん?(知らないケド)」
…と、そういう有様だったからさ~~。

日本代表選手も すっかり若いもんが活躍していて、もう知らない人ばっかりだよ。(>_<)
でも、ネットで「コロンビア VS 日本」のスタメンチェックしたら、5人知ってる名前があったよ。(←微妙だ…微妙すぎる…)

こんなワタシでも、今からでもワールドカップウォッチャーに復帰できるかな?
何せ、もうすぐ日本に帰るからさぁ~♡

さて、最後に。
フニャ高の「生徒チーム VS 先生チーム」マッチの結果ですが…
生徒チームのほうが強いに決まってるでしょ!!!
いつもそういうモンだよ!!!
(^ ^;;

 

人気ブログランキング・ハリネズミ