秋休み、黄葉狩りさんぽ♪

 

10月20日

秋休みが明けての一週目は、あっという間に過ぎ去りました。 仕事はイヤではないんですが、この慌しさは何とかならんものか…。(-“-)
秋休みにのんびりしすぎてしまったせいか…と、今は反省しないでもない気分。(^^ゞ

しかし今年の秋休みは、秋休み前の悪天候とは打って変わって お天気が良くってですね、休み前に少々体調を崩し気味だったこともあって、ホントにのんびりしてたんです。

10月30日・2

今回のこの記事にアップしているのは、そんな秋休み中のある日、10月30日の午後に近所の公園をお散歩していて撮影したものです。(↑)(↓)

「紅葉狩り」というけれど、ウチの近所は黄色く色づく木が多いので、「黄葉狩り」(^^ゞ

10月23日・3

写真で見てもけっこうキレイだと思うんですが、本物はいつももっとキレイでしたョ。

以前から私が「コレは何なのかなぁ?」と思っていたオブジェの所を通ったら、たくさんのリースが飾って(お供えして?)ありました。(↓)
10月30日・4

10月30日・6

何だか分からないけど、10月23日は 1956年のハンガリー動乱の記念日だったので、その時に式典か何かがあったんだろうか??? いつものココは、オブジェがあるだけなんですけどね。
10月30日・5

しみじみ、ウチの周囲は大木が多いなぁ…。
10月30日・7

その日、一番のお気に入りショットはコレ。(↓)
10月30日・8
お散歩中の親子連れを、勝手に撮らせてもらっちゃいました。この写真(↑)、雰囲気良くない~?

天高く、馬肥ゆる秋…とか思い出す感じ。(↓)
10月30日・9
ホント、ウチの近所は環境が良いわ。
落ち葉の量がまた、ハンパじゃないけど。(^^ゞ

 

今週フニャ高はオープンスクール。
ワタシのいつも以上に超多忙な一週間の始まりです。
人気ブログランキング バナー 並木道
ひょっとしてひょっとすると、
ブログの更新も危うくなるかもしれません…。(>_<;;