大晦日

大晦日

2019年も今日で終わりですね~。
今年も過ぎてしまえばあっという間だったなぁ!!
1年間が短いと感じるようになったのは、いつの頃からだったんでしょう? 子供のころは1年間は果てしなく長く感じていたような気がしますが…。

さて、当ブログ『続・ハンガリー試行錯誤』、
今年も「毎日更新!!」を貫くことができました~☆

ワタシが仕事でもないブログ書きを、このように地道に続けていられるのは、読んでくれている人がいると思えばこそです。
いつも当ブログを読んでくださっている皆様、
今年もどうもありがとうございました~~!!
m(_ _)m

ブログ関連で今年あったことと言えば、新学期開始時に行った「給食アンケート」!
あれは楽しかった。(←個人的に)
アンケートのコメント欄に、しっかりとコメントを書いてくださった方が大勢いらして、ホントに感激しました。 どうもありがとうございました!!

あまりに給食アンケートが楽しかったので、続いてアンケートの2弾、3弾…とかやっちゃおうかと思ったけど、止めときました。ネタもないし~。(^ ^;;

ワタシがこのブログに書くことは、今後もフニャ高の給食のこととか、フニャ高のこととか、そこら辺の何かヘンなコトとか…、そんな相変わらずの日常雑記になると思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

 

人気ブログランキング バナー 国会議事堂