目標達成しちゃった♪

 

人気ブログランキング管理画面

先日コチラの記事で、
「人気ブログランキングの カテゴリー・ヨーロッパで20位以内にランクインするのが夢♡」…とか書いたんですが…
記事をアップして1週間も経たないうちに目標達成しちゃったみたいです。

6月4日の朝、20位にランクイン~~!! \(≧∇≦)/
(↑ 上写真はブログ管理人用の管理画面)

前日の6月3日に21位になっていたのを見て
「コレはスゴイ! スゴ過ぎる!!! o(@∀@)o」…とホクホクしていたんですが…(^^ゞ

一夜明けたら 目標達成していた。w(^▽^)w
ビックリだぁ~~。щ(゜▽ ゜щ)

先日の記事をアップした後、熱心にバナーをクリックしてくださった方が 大勢いた証拠ですね!!
どうもありがとうございます。m(_ _)m

「ヨーロッパ」の親カテゴリの「海外生活・情報」でも33位っていうのもスゴイ。 そしてヨーロッパ部門は激戦区だよなぁ…とシミジミ。

「夢を実現させるためには 皆の前で宣言しちゃうのが近道!!(たとえ不可能で他人に笑われるようなことでも)
…って聞くけど、本当だなぁ~♡

20位になりたい~!!o(>_<,,)o」って記事をアップ(宣言)しただけで、一週間の間にバナーをクリックしてくれる人が激増して、目標達成できちゃった。
世の中には親切な人が大勢いるのね!! ♡(#^.^#)♡

こうなったら次の目標は「15位」です。
別に叶わなくったって、気にしません!!
15位、目指します。(^^ゞ

皆さま、どうもありがとうございました。m(_ _)m
(↓)お礼のつもりの ハリネズミ写真
ハリネズミ

 

ヨーロッパ部門の上位はイギリス・イタリア・フランスなど
西ヨーロッパ圏から発信しているブログが圧倒的に多い。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
東欧圏は少ないのよね。日本人の数も少ないんだろうケドね。
『続・ハンガリー試行錯誤』は東欧ハンガリーから発信中!!