ハンガリーで人気のユニクロTシャツ

 

ユニクロTシャツ

ワタシのTシャツ。(↑)
昨年夏に 日本へ帰省したときに、ユニクロで買いました。(^_^)
ユニクロだし、去年のヤツだから、これと同じTシャツを持っているかた、日本全国に大勢いるんじゃないでしょうか?

このTシャツ、ハンガリー人受けがイイのよ!

コレを着ている日は、
イイ Tシャツねぇ~♪」「そのネコ、カワイイ♡」「そのネコ好きィ~~!!」…など等、 ワタクシ 賞賛の声を浴びまくっています。( ̄ー ̄)ゞ

どこで買ったのか聞く人もいるので、
「日本で(^_^)v」と答えると 残念そう~な顔をされる。(^^ゞ

一度、ある同僚が ワタシの前に来て、何か真剣に描き始めたから 何かと思ったら、
「そのネコの図案で 娘にアップリケ(?)を作ってあげるの♪」と いってましたよ。

このネコTシャツ、昨夏 ユニクロでアーティスト物のTシャツを色々売っていた中で見つけたのよね。 このネコちゃんの産みの親はスウェーデンのアーティスト、リサ・ラーソン

シンプルな図案に見えるけど、コレはアーティスト物なのよ!!
単純そうに見えるだろうケド、この魅力を再現するのは大変ョ!!!!
アップリケ、可愛く出来たんだろうか……???(-“-)

 

リサ・ラーソンのネコ図案のTシャツは、3種類くらい売っていたと思う。
母と一緒に悩みに悩んで コレ(↑)を選んだんだが、
こんなに受けがイイなら 全種類買っておけば良かったか!?
人気ブログランキング バナー ローズヒップ
今年はもう リサ・ラーソンの売ってないよね?
今夏のユニクロのTシャツ、一押しは何ですか???