トムヤム・ラーメン


 

トムヤム・ラーメン
同僚からの突然のいただき物。(↑)
(「突然の」というのは、誕生日のような 何かプレゼントをもらえるようなスペシャルな機会でもないのに…という意味で、デス。)
こういうもの、食べる? あげる‼」…と言って、ある日 突然 くれた。

しかも2袋!! (↓)
トムヤム・ラーメン二袋
太っ腹なプレゼントだわぁ♡ ありがとう~~♡(#^.^#)♡

Thailand BESTとか書いてあって、トムヤム味なの。(↓)
Thailand BEST

しかし、まぁ、二つももらっちゃったら悪いかと思って、一応 そう言ってみたら、
「イイの、イイの。 いっぱいもらって まだあるから。」

…そうですか~ぁ? んじゃ、遠慮なく!! d(≧∇≦)b

もらって帰って、もう数日後には 一袋食べてみたんですが、意外なほど美味しかった!! スープが しっかりトムヤム味で、タイに行ったことはないけど「さすがタイのラーメン。 タイ料理の本場!!」と思っちゃった。

麺は日本のインスタントラーメンのほうが美味しいよな…と思いましたが。(←身びいき? でも、たぶん事実。)

タイのインスタントラーメン、侮れないヮ!!
タイ語が読めないので、メーカーの名前も商品名も分からないけど、タイに行くコトがあったら コレを買って帰ってもイイな…と思います~。(^_^)v

 

問題は、タイに行くことが…近い将来、あるとは思えないコトだ(>_<)
人気ブログランキング バナー グヤーシュ
こういった日本以外のアジアの味を美味しく感じるのは、
やっぱりアジアの味で育ってきた証なんでしょうかね~?
タイ…、食べ物がおいしそうだなぁ…♡