6月3日の給食


 

今日の給食はこれ。

メインは甘いモノ。

 

banner(6)
アンケート、まだやってます。 ぜひ一票!(↓)


 
via PressSync

OKだと思う落書きの例


 

12.dの落書き

たとえ「お誕生日おめでとう♡」なんていう可愛らしいメッセージであっても、公共の路上にペンキで書くのはイカンでしょう(-“-)…と思う、大変に常識派のワタクシ(^^ゞ

そんな常識派(←まだ言う)のワタクシでも、
「こういう落書きなら許されるんではないか?」…と思うのが、上の写真(↑)にある落書き。
フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)のバスケットボールのコート(野外)に、4月初めのある日、突如出現した落書きです。

巨大な文字で書いてある「12.D」というのは、クラス名。 12.dは、4月末のバッラガーシュ(卒業式)で、卒業していったクラスです。

チョークでクラス名を大書きして、その周りに自分らや、担任の先生の名前などを散りばめていた。(↓)
落書きアップ1

落書きアップ2
これ(↑)は正直、微笑ましかった。(#^.^#)
もうすぐ卒業だもんねぇ~ ~~\(;▽;)

この落書きは、一週間後にはキレイに消えちゃっていたかな。 約一か月後の彼らの卒業式の時には、もちろん もう跡形もありませんでしたョ。(↓)
卒業式のバスケ コート

キミの『ハート♡付きメッセージ』も そうだったら良かったんだけどね、ブルーノ!! (^^ゞ

 

写真にある 12.dクラスを含めた4クラスが
今年も無事に卒業式を終えて卒業していきました。
人気ブログランキング バナー ピンク花
しかし、その今年の卒業式は
完全に『無事』とは言えない卒業式だったのデス~~(@_@;)