11月の並木道


11月7日の並木道

ワタシの個人的な楽しみのため、我が家の近所の並木道で7のつく日に定点観察写真を撮るシリーズ!

関連する過去記事はコチラです↓
  7のつく日は並木道
  9月の並木道
  10月の並木道

まず上にある今回1枚目の写真は 11月7日の並木道。(↑)
撮影時間は午後4時ちょっと過ぎ。 11月初旬の午後4時は、まだ明るいですね。

 

そして次、11月17日の並木道はコチラ(↓)
11月17日の並木道
時間は午後4時半近く。
この日は日曜日でお天気が良かったんだなぁ~。 この写真を撮ったときはまだ明るかったけど、この直後にどんどん日が暮れて暗くなっていった…と記憶しておりマス。

 

次は最新の11月27日の並木道がコチラ(↓)
11月27日の並木道
これは上の2枚の写真よりも撮影時間が遅くて午後5時半近く。 当然、とっぷりと日が暮れてですヮ。  手前のほうに葉っぱが残っている木が集中してあるんですが、並木道全体としてはほとんど葉が落ちて冬景色に近づいてきております。でも…夜の写真じゃよく分からないですネ(^^ゞ。

どうもひと月の間の変化というのはささやかで、ワタシが秘かに期待していたような劇的な違いがないなぁ…(~_~;)
比較のため、10月7日(午後5時頃)の写真を掘り起こしてみると…(↓)
10月7日の並木道
やはり約2か月も時期が違うと、季節が移って雰囲気がずいぶん変わったことに気づいていただけるのではないかな~…と思うのですが?(^^)

 

1ヶ月間の単位で並木道の写真をまとめアップするのは今回で3回目。
人気ブログランキング バナー 並木道
でも、1ヶ月間(3回)の間の変化って、思っていたほど劇的でもないなぁ…。
ちょっと飽きてきたかも。でも、12月も続けちゃうと思うけど。