これから…

103

ワタシ、14年のハンガリー生活を終わりにして、8月の終わりに日本に帰国することにしました。

ハンガリーの学校の学年末である6月でもなく、夏休み中の7月中でもなく、新学期の準備が始まる8月の終わりなんかに帰国することにしたのは、8月下旬に来学年度の準備のために出勤してくるフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の同僚たちに、最後の挨拶をしたかったからです。

良くも悪くも、ワタシのハンガリー14年間は、フニャ高を密接に繋がっていたので!
ホント、良くも悪くも。( ;∀;)

さて、このブログは『ハンガリー試行錯誤』という名前で、あまり特定のテーマにはこだわらず、ワタシの日記みたいな感じで続けてきました。
だから、ワタシのハンガリー生活が終わる以上、いずれこのブログも閉じることになると思います。

しかし、ブログを閉じるのは今日や明日、または来週、来月っていうわけじゃなくってですねぇ~、もう少し続けたいと思ってるんですよね~。
少なくとも日本に帰国するまでの間は、ブログ更新しないと日本の父が 何かあったんじゃないかと心配しちゃうんでねっ。(^ ^;;

だからこのブログ、まだあと数か月は続きます。
意外と、もっとずっと長く続けちゃってたり…ってことさえナイとは言えない、約束できない。
そんなわけで、もうしばらくはよろしくネ♡

でも、今後のハンガリー生活は、日本帰国の準備とかで雑然としたものになりそうですので、ブログ書いてる時間は あまり無いかな~?
「写真オンリー」で更新なんてコトになったりするかも。
あらかじめ、スミマセンです~~。(´;ω;)

 


ヨーロッパランキング