夢にも思わなかった。

2019年9月2日(月)

ハンガリーで2020年3月4日(水)、新型コロナウィルスの感染者確認が発表されてから およそ半月。 自分を取り巻く環境がおそろしく変化してしまい、ホ~ント、ビックリです。

今週は学校が休校になったせいで、ワタシも授業をすることがなくなり、加えて外出もなるべく控えなくてはならない状況のため、ものすごく時間が余っても良さそうなもの……なんですが、今週のワタシ、意外と全~然、ヒマにならないです~。(^ ^;;

なんか、一日があっという間に過ぎていく~~。
時間が足らない。
マジ、ブログを書く時間がナイと言ってもイイ。( ;∀;)

スケジュールがきっちり埋まっていて忙しい時でも、それがある程度ルーティン化したものなら経験や習慣でなんとかやっていけるし、多少は時間の余裕もできたりするモノだけど、突然状況が変わり、今までやっていなかった色々をいきなり実践でやらなくちゃならなくなってしまい、えらくエネルギーを消耗しちゃうし、無駄も多い。だから時間がいくらあっても足りないなぁ…って感じ。

上の写真(↑)は、昨年2019年9月2日(月)のフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)始業式があった日の一場面ですけれども、この時は、学年半ばでよもやこんな事態になるとは、夢にも思わなかったよなぁ…。

 

人気ブログランキング・ハリネズミ