13日の金曜日のランチ

2020年3月13日お昼

思えば、2020年3月13日(金)はフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)が休校になる前の「最後の普通の登校日」でした。
…で、その13日の金曜日のワタシのお昼ゴハンはコチラ。(↑) (↓)

ハンガリーの日清で作られているカップ焼きそば~♡
タイ味

『タイ味』で~す。 タイ味、甘辛くて美味しいですョ♡
タイ味ラベル

先週アップした『フニャ高☆先週の給食』にも書いた通り、3月13日(金)は給食を頼んでいなかったワタクシ。 その理由は、14日に予定されていたハンガリーの日本語スピーチコンテストの前日リハーサルに生徒を引率していく予定だったから。

でもスピコンはコロナウィルスのせいでおジャンになって、リハーサルもナシに。( ;∀;)

金曜日の午後は他出の予定だったけど それがなくなったため、通常通りに午後も学校に残って授業をすることになったデス。

授業の前にはやはり腹ごしらえが必要…とゆわけで、フニャ高職員室の給湯室にカップやきそばを持ち込み、ランチしましたの。

お湯さえあれば温かいモノが食べられる…本当にカップ麺は便利だよ。( *´艸`)

しかし、いつになったら学校が再開されるのか分からない今となっては、ワタシが食べ損ねた2020年3月13日(木)のフニャ高給食が、ラスト・オブ・ザ・給食だったんだよな~~。

そう考えると、最後の給食を逃したのはちょっと惜しかった気もする。(^^;

 

人気ブログランキング バナー グヤーシュ