エゲルへ2泊3日

 
9.b

今日からワタシ、2泊3日でエゲルへ行ってきます。(’ω’)ノ

『エゲル』は ブダペストから東へ 電車で片道2時間ほどの距離のハンガリーの町。 赤ワインの産地として有名で、『美女の谷』という試飲ができるワインセラーが何十軒も立ち並んでいるとかいうワイン好きには夢のような観光地。

でもワタシは『美女の谷』には行きません。
…てゆか、行けません! (;_;)
なぜならば、クラス旅行の引率で行くので…。高校のクラス遠足の引率で、ワインセラーには行けないョ。シクシクシクシクシク…

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の今年度の全校一斉のクラス遠足の日は、先月2019年9月20日(金)にすでにあって、9年生のクラスについて行ってクタクタになるまで歩き回った記憶も まだ鮮明なままなのに。
(ちなみにこの記事に貼り付けた写真は、その先月のクラス遠足のときのものデス(↑)(↓))

山歩き

集団

ずいぶん以前のことになりますが、エゲルには今回と同様のクラス遠足の引率で行ったことがあります。 今回も同じようなところへ、同じように行ってくるんだろうと思います。 ぶっちゃけ、あまり新鮮味はナイかも…

ワタシはクラス担任を持っていないのでクラス遠足は義務ではナイんですが、何か、行くことになっちゃいました。
だから今回のクラス遠足は あまり……てゆか、ほとんど楽しみじゃナイ。 いや、むしろ2泊3日で週末が仕事でつぶれることになるため、来週の自分の精神状態が不安。
(´;ω;`)

だいじょぶか、ワタシ!?
最近ホント、睡眠不足が身体にこたえるからサ~~。(^ ^;;

何はともあれ、『エゲル』は伝統のある美しい町です。
たくさん写真を撮ってきたいと思います。 天気が良いとイイな♪

 

人気ブログランキング・ハリネズミ