フニャ高☆先週の給食(2015.05.11~05.14)

2015年5月11日給食

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)

帰ってきた「フニャ高☆先週の給食」!!…というほどには ご無沙汰していませんでしたが。(^^ゞ
先週は高校の卒業試験ウィークが終わり、卒業生を除く在校生たちが学校にもどってきて普通の授業が再開されました。 授業のある日は給食もあるョ!…というわけですで、この給食シリーズも戻ってきましたのだ。

それでは先週のフニャ高給食をご紹介します。 金曜日は理由あって給食がなかったので、2015年5月11日(月) ~ 5月14日(木)までの4日間分!

まず上写真(↑)は、05月11日(月)のフニャ高給食。
メニューは、
●米入り野菜スープ
●ボローニャ風スパゲッティ、チーズがけ
●リンゴ
●サラダ

 

次、05月12日(火)は、
2015年5月12日給食
●レバーのお団子入りスープ
●ほうれん草のフーゼレークとジャガイモ、ゆでたまご
●ミニョン(ケーキ)
●サラダ

 

05月13日(水)のフニャ高給食。 (↓)
2015年5月13日給食
●白いんげんのスープ
●ゴハン、春野菜とトリ胸肉の煮込みがけ
●サラダ

05月14日(木)は、
2015年5月14日給食
●トマトスープ
●豚肉のフライ、ジャガイモ
●キャベツのピクルス
●サラダ

金曜日は フニャ高では給食がありませんでした。
一週間のメニュー(ハンガリー語)はコチラ(↓)
5月11日~15日給食メニュー

集中的な卒業試験(筆記)ウィークは終わったけれど、先週にも(ちなみに今週も)選択科目の卒業試験が続いていました。 金曜日の午前中は選択科目の「インフォメーション」の卒業試験(筆記)があったので授業がなく、給食もなかった…というわけ。
受験人数が少ない科目のときは、通常授業と並行で卒業試験が行われるんですが、フニャ高では「インフォメーション」の受験者が多いので、インフォの試験の日は通常授業なしになるの。

以上、フニャ高給食 一週間でした~♪ (^_^)/

 

先週のフニャ高は、やはり1学年分の人数が減って
少しだけ空間が広々した感じだったかも。
人気ブログランキング・給食
でも、選択科目の卒業試験があったので
卒業生の姿もチラホラ見かけましたけどね。