(汚)水難(>_<)


 

2014年7月1日リスト・フェレンツ

雨漏りでウチが大変(>_<)だったのも つかの間…というか、家の中が湿気っていて 濡れてしまったモノを乾かすためにモノが散乱している状態なので、現状では雨漏りの件が解決したとは言えない気分のワタクシなのですが、

配水管が詰まって、ウチが洪水になりました。(T^T)

今度は下か!!!!!!!!!!
(しかも雨漏りの わずか2日後だ。)

雨漏りは7年住んでいて初めてだったんだけど、実は 配水管が詰まったのは 今回が初めてでなない。 …だからと言って、「もう慣れたから平気」とか思わんケド!!!!

お断りしておきますけど、ワタシが掃除をしていなくて目詰まりを起こさせたわけではありませんから。 二週間ほど前にブダペストに戻ってきたら、水の流れがすっかり悪くなっていたので、このところ頻繁に自分で掃除できる部分はちゃんときれいにしていたんですからね!! 本当よ!!!!

だから、目詰まりがヒドイのは ワタシの生活空間の先にある地下部分

雨漏りした時、ついでに
「最近 水の流れのほうも悪いんですよねぇ~。」って言っておいたんだけどね~~!!

「流れが悪い」って言ったくらいじゃ、どうにかしてもらえるわけが無かったんだヮ…。(T^T)

もし今、目の利く占い師に見てもらったとしたら、
「水難の相が出ておる……」って、
言われるような気がする・・・。(;△;)

 

実はワタシ、占い師にみてもらったことなんて
無いんですけどね。(^^;;
人気ブログランキングバナー・マグノリア
今回の写真(↑)は よく晴れていた7月1日のリスト・フェレンツ空港。
しばらく良い天気が続くようにとの 願いを込めて…。