リスト フェレンツ空港


 

リスト フェレンツ空港。
ここから帰るよ〜(^O^)/

 

banner(6)

 
 


via PressSync

初・羽田☆


 

パンダ飛行機

まだ 在ハンガリーです。
でも今日の午後、日本に向けて出発します。\(≧∇≦)/

回の一番の楽しみは、初めて羽田空港へ到着すること♪

羽田って、今まで一回しか行ったコトがないんだ。 しかも行ったのは幼稚園生だったころ(?)の話で、見送りのために行ったの。 日本国内の移動では飛行機に乗ったコトがないもんで。(^^ゞ

ブダペストから日本への直行便はないので、ミュンヘン経由で帰ります。

ミュンヘン―羽田間は飛行時間が11時間半くらいだそうで、それに加えてハンガリーと日本の間の7時間の時差を加えるので、日本到着は7月2日です。

空港ではWi-Fiが使えると思うんですが、今回のフライトは乗り継ぎ時間が短いので、ネットしている時間があるかどうか…??? 時間が許せば、移動の途中でブログを更新したいです。 (モバイル更新の友・PressSyincがワタシにはあるので~~♡)

次のブログの通常更新は、日本に到着してウチに着いた後になるかな?
日本に帰国中は、ブログ更新のリズムが乱れると思いますが、更新はしていくつもりです。ヨロシク(^_^) 

なにはともあれ、無事に日本へ帰れますように!!
ではでは! (^_^)/~

 

この記事の写真は、昨年夏に成田で撮ったパンダ飛行機。
今回は羽田着だし、ピカチュウ飛行機に会えたらイイな♪
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
ポケモンはハンガリーでも放送しているので、
ワタシの生徒たちはピカチュウが大好きなの~(#^.^#)