連ドラは一か月だけ


 

水沢山

ごきげんよう。(^_^)

『花子とアン』、観てますか?
ワタシはだいたい観ています。 ただし、今月(7月)から。

ハンガリーに居る間は、日本のテレビは一切見ていないので、夏に日本へ帰省した時だけ 日本のテレビを見ることができます。 だから、朝ドラを観るのも毎年7月から8月にかけての1か月半くらい。

大河ドラマも同じく。
(「岡田くんはやっぱりキレイな顔してるなぁ~♡」と思いながら観ている。(^_^))

連続ドラマを途中から観るわけなので、登場人物の関係などが最初のうちは全然分からないんですが、何回か観ているうちに何とかなります。(^^ゞ

しかし、何年か日本を離れているので、「誰だろう???」と思う女優さん、俳優さんが随分多くなってきました。 日本に住んでいる当時から、芸能関係にそれほど詳しいわけでもなかったし。

残念なのは、しばらく観ているうちにストーリーもほぼ把握できて、続きが楽しみになってきた頃に またハンガリーへ行ってしまうため、最後が見届けられないコトですね。

去年の『あまちゃん』も最後どうなったのか ワタシは知らない。 あのコは最終的に売れっ子アイドルになれたのだろうか…??? ちょっと気になる。
(でも、DVDとか買って 何としても観ようとかいう熱意はナイ)

 

今日は愛機PCが動いたので普通にブログ更新ができました。
問題の原因はバッテリーの消耗じゃないかと睨んでいるんですが。
人気ブログランキング バナー ピンク花
でも、バッテリーだけ買い換えても、やっぱりまだ具合悪かったら損しちゃうよね?
愛機PC不具合で、ウジウジ悩んでいる今日この頃…(-“-)