時間ナイ時のお昼ゴハン

2019年12月12日のランチ

例年になく長かった冬休みが終わりまたフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)日々が始まりました。
当ブログは「火曜日は『先週の給食』の日」…ということになっているのですが、先週は冬休みで給食がなかったため、ネタがありません。(´;ω;`)

そゆわけで、「給食じゃない日(2019年12月12日(木))」のワタシのお昼ゴハン。(↑)
フニャ高売店で買った『ホットドッグ』で~す。

パンからはみ出している茶色いのは、玉ねぎがカリカリになっているモノです。(↓)
ホットドッグ

2019年12月12日(木)は、日ごろならワタシが食堂で給食を食べてる時間帯に来客があり、来客がお帰りになった後の授業が始まる時間までの間、あまり時間が無かった。 そのため、売店でホットドッグを買って手早く食べた…というわけです。

実はワタシ、自宅がフニャ高にむっちゃくちゃ近いので、時間に余裕があるときはウチに帰って昼飯掻き込んで仕事に戻ることも不可能ではありません。(^^;
でも時間がナイ時は、ウチに帰る時間も惜しい。(← ウチに帰る時間があっても、ウチにちゃっちゃと食べられるモノがあるとは限らんし。)

だから時間がナイ時は、売店で売っているモノを買ってきて食べるのが一番手軽で早い。
そんなわけでワタシ、めったに売店利用しませんケド、たま~にお世話になっておりま~す。
(⌒∇⌒)

 

人気ブログランキング・給食