i-phone死んで、生き返る。

2018年7月4日ブダペスト上空

上写真(↑)は、ブダペストのリスト・フェレンツ空港を離陸後すぐに見えてきたブダペストの街。
写真の中央部に見える白っぽい筋がドナウ川。向かって右側のほうが上流です。
写真右側のほうがドナウ川が途切れたように写っているところがブダペストの町の中心部です。

 

2018年7月4日(水)にブダペストを出発、フィンランドのヘルシンキを経由し、翌朝7月5日(木)に成田空港着で帰国しました。

今回の飛行機の旅、定刻通りの運航で、すごくスムーズだったです。
飛行機の旅が長く時間がかかるのは、(乗り継ぎなどでの)待ち時間が長いから…と言っても良いくらいだと思うけど、待ち時間も短かくて、あまり空港で遊んでいるヒマもなかったくらいにスムーズだった。

でも今回の旅、平穏無事だったとは言えなかったんですよぉ~。
個人的にトラブル続きだったと言っても過言ではあるまい!!
(;O;)

まず、ブダペストからヘルシンキへ向かう飛行機(AY1252機)での約2時間半ほどのフライト途中で、私のi-phoneが死んだ!! ( ゚Д゚)
突然電源が入らなくなってしまったのです。

いまどきスマホが壊れるとか、失くすとかって、大ピンチじゃん?
それが、まさに日本への帰国途中に起こってしまったですよ。(>△<)
この帰省中、i-phoneの買い替えは予定していなかったけど、帰国後最初のタスクはi-phoneの買い替えか⁉ 大散財だーくそぉーー!!
…とか、思い悩む飛行機旅だったのです。

おかげでヘルシンキでのブログのモバイル更新も出来なかったしさぁ~。(-”-)

でも帰国してから群馬行きのバス(アザレア号って名前の高速バス)の中で充電したら、i-phone あっさり復活したですよ。ヽ(^o^)丿

バスの中で充電できるなんて、ステキ!!
ビバ、アザレア号! 関越交通、ビバビバ~♡

…とまぁとにかく、コレが今回の飛行機の旅についた「最初のケチ」だったのでした。

 

 

人気ブログランキング・ハリネズミ