伊香保ハワイアンで幸福オーラに撃たれよう!(*^▽^*)

 

ハワイアンフェスティバル

今年で20回目になる恒例の『伊香保ハワイアンフェスティバル』は
7月26日(火)~29日(金)に開催とのこと!!

突然スミマセン。
1年のうちの90%ほどをブダペストで過ごし、ハンガリーの知名度向上に努めているはずのこのブログで、いきなり「ハワイアン~♪」だなんて。(^^;
ワタシ、ハワイには1回しか行ったことがないし、フラをやっているわけじゃありませんしね。 伊香保の近くに住んでいるくせに、長年ハワイアンフェスティバルには近づきもしなかったくせにね。(^^;

ただワタシ、昨年夏に初めて『伊香保ハワイアンフェスティバル』をちょっとだけ覗きに行ってきまして、フラに感銘を受けたのです。(^^)

ワタシが見てきたのは、伊香保の名所「石段」のステージで行われていたアマチュアのフラ・チームの発表会の一部。
こう言っては何だが アマチュアですので、すごく上手なダンサーもいれば、それなりに…のダンサーもいました。

フラ・ダンサー1

ワタクシが「スゴイ!!(◎▽◎;)」と思ったのは、フラダンスそのものよりも、ダンサーたちが放射している「ハッピーオーラ」!!

フラダンサー2

一人ひとりが、なんだかユル~い明る~い楽し~い幸せオーラを振りまいているのですよ。 何だかあの人たちを見ていると、こっちもユルユル楽しくなってくるのだ~!! スゴイですよ、あの人たちの幸福オーラは♪

ストレス溜まっている人はモチロンのこと、溜まっていない人も、フラ・ダンサーズの幸福オーラに 一度思いっきり撃たれてみるべし!!
v(⌒∇⌒)v

世界観が変わるかもしれません。

 

人気ブログランキングバナー・マグノリア