もうひとつの「歳とったな…」(^^ゞ

 

同窓会

新学期のフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)。
2000年生まれの元気な新入生たちに圧倒され、自分も歳とったなぁ…と感じる今日この頃。(^^ゞ

この新学期、それ以外にも ワタシが「歳とった」と感じたことが…。

今年度の新任の体育の先生が、フニャ高の卒業生なの!
ワタシのクラスには通ってなかったので、直接の教え子って感じでは全然ないんだけど。 それでもワタシがフニャ高に来た時には、フニャ高生だった子ですョ。 それが大学を出て、先生になって 我が同僚としてフニャ高に戻ってきたという!!

月日は流れた~~ヒュ~ルリラ~~♪

ワタシもフニャ高で8年過ごして、今、9年目が始まったとこだからね。それなりの年月よね。
参った参った。(^^ゞ

これはもう、自分も歳とったな…と思わざるを得ない。(-“-)

同窓会2

(今回の写真(↑)(↓)は、その新任の先生の居たクラスが 2014年6月にフニャ高卒業5年目の同窓会でフニャ高校庭に集まった時のもの。 ワタシもチャッカリバーベキューをいただいたんでした。(^_^)v)

バーベキュー
バーベキュー、美味かった…。

 

感覚としては それほど年月が経った感じがしていません。
人気ブログランキング バナー ローズヒップ
やっぱ、ハンガリーでゼロからの出発だったので、
ちゃんと丸8年分の経験値を積んだ感覚がないからかな?