i-phoneユーザーになりました。

 

i-phone

夏、日本に帰省していた時に、SIMフリーのi-phoneを買って、ワタシ、i-phoneユーザーになりました♡
(↑待ち受け画面はピカチュウだ!)

数年来 愛用してきた、旧世代のi-pod touchから、大幅なグレードアップ!!(←お値段の面で、特に(^^;)

実を言うとね、i-phoneは高いので 最初は格安のSIMフリーのアンドロイドケータイを買ったんですわ。 そうしたら、わずか2日で電源が入らなくなって壊れた。 うぅ~ん、何てことだ‼ (-“-)
(↑ ハンガリーへ持ってきて使いたかったので、SIMフリーであることが絶対条件だった。)

それで結局、今まで使っていたアプリも そのまま使えるi-phoneにしたというわけです。(i-pod touchと i-phoneって、アプリはほぼ共通なの。)

i-phone(SIMフリー)、高かったけどねぇ~。清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った。(^-^;

ハンガリーへ来てから、ハンガリーのSIMカードも入れて、こっちでi-phone使えるようにもしましたョ♪(…て言うか、こっちのケータイ屋さんのおにぃさんが、チャッチャとやってくれたんだけど。あまり親切じゃなかったケド、仕事は早かった。(^^;)

i-phoneカバー

色はお金持ちになれそうな(←あくまでもイメージ)ゴールドのボディにしたんですが、カバーを付けたので全然見えない。(^-^; でも、ピンクのケースがカワイイから これでイイのだ。(*^-^*)

手帳みたいなタイプのカバーがイイと思ったら、
友人から そのタイプはゴツくて邪魔になりやすいと聞いて。
人気ブログランキング・地下鉄4号線
そのアドバイスを元に、なるべく薄くて軽そうなカバーをチョイス!
お気に入りデス♪