バスから眺める風景


 

バスの車窓から

GIFアニメ作りをおぼえてから、ちょっとGIFづいています。(^^ゞ

今回作ってみたGIFアニメはコチラ。(↓)
バスGIF

ウチの近くからバスに乗って、郊外方面へと進んでいく途中で撮った連続写真でGIFしてみました♪

これといって特別なところは何もない風景写真ですねぇ…。(-“-)
なんか、期待はずれでスミマセンm(_ _)mって感じ。

でも あえて言うなら この風景は、 観光客がハンガリーへ来て、
「これがブダペストね♪」
…と思うような地区の風景とは だいぶ違う。

ドナウ川近くの王宮や国会議事堂など等からは、だいぶ遠くにある…こんな風景の場所もブダペストという町の一部です。
そういう視点から見れば、こんなのでも それなりに見るべきトコロがあるかな?(^^ゞ

ワタシがGIFアニメ作りに利用させていただいているサイトはコチラ(↓)
ずっと無料!インストール不要「写真画像加工編集サイト」の『バナー工房(BANNER KOUBOU)』http://www.bannerkoubou.com/anime/

 

写真の場所は、あと10~15分ほど車を走らせたら
境界を越えてブダペストの外に出てしまう辺りにあります。
人気ブログランキング バナー 並木道
だいたいブダペストの東側の端っこのほうですね~。