うごく祥子サマ♡(#^.^#)♡


 

祥子サマGIF

祥子サマ、再び!!

先月、オペラ座でのバレエ『オネーギン』 カーテンコールで撮った 祥子サマの写真が評判良かったのに気を良くして、GIFアニメを作ってみました。(↑)

祥子サマが動く動く♪♪♪
d(≧∇≦)b

GIFアニメなんて、今まで一度も作ったことなかったんですけど、祥子サマの美しさが ワタシの情熱に火をつけました。(*≧∀≦)ゞ
途中でちょっとカクッとなる部分があるけれど、ワタシは気にしない!!
だから、コレ(↑)を見るアナタも気にするでない!!!

ただ、『動く祥子サマ☆』を堪能するが良い。(* ̄∀ ̄)

このGIFアニメは、
ずっと無料!インストール不要「写真画像加工編集サイト」の『バナー工房(BANNER KOUBOU)』http://www.bannerkoubou.com/anime/
コチラのサイト(↑)で作らせていただきました~♪(#^.^#)

 

GIFアニメまで作っちゃって、誰かに怒られたらどうしよう…。(^^ゞ
こういうのって、肖像権の侵害になる?
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
自分一人で楽しんでいるべきだったろうか…。
小心者なワタシ。

うごく祥子サマ♡(#^.^#)♡” への2件のコメント

  1. almakkiiさん,こんにちは.
    中村祥子さん,何度見てもきれいですねえ.ところで以前彼女の舞台を見て思ったんですが,つま先が体の方向の外側へ90度あるいはそれ以上曲がるんですねえ.今回の動画で彼女のくるぶしの関節の動きを見たんですが,人間じゃないような動き方をしています.おそらく男性バレリーナではいくら訓練してもこんな関節の曲がり方は不可能だろうなと思いました.彼女の訓練の結果なのか,あるいは生まれつきの関節の柔らかさなんだろうか.
    どうでもいい話ですみません.m(__)m

    • シュークリームさん、コンバンハ‼ (^-^)
      やはり祥子サマのしなやかさは訓練のたまものだと思いますけど、やはり生まれもった素質もあるんじゃないでしょうかね~。バレエの学校では入学前に骨格やら何やらを見たりするらしいですから…。

コメントは受け付けていません。