祥子サマ☆女神♡(≧∇≦)♡


 

カーテンコール 祥子サマ

1月23日、中村祥子サマの舞台を観てきました♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡\(≧∇≦)/♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ワタシにとっては高嶺の花の『オペラ座』で!!

バレエ好きのかたには「今さらオマエが言うな」的に常識なんだろうと思うけど、中村祥子サマは、現在ハンガリー国立バレエ団のプリンシパルとして、ブダペストにある『オペラ座』や『エルケル劇場』などの舞台で大活躍中のバレリーナ様です。(こんなブログを読んでいるのは バレエには興味ナイような人が多いんじゃないかと思うので、一応解説してみる。でもワタシ自身、特に詳しいわけでは全然ナイ(^^ゞ)

ワタシが初めて祥子サマの舞台を拝んだのは、去年の冬、エルケル劇場で 演目は『メリー・ウィドウ』(←オペラではなく、バレエの『メリー・ウィドウ』♪)でした。

今回の演目は『オネーギン』 祥子サマは、ヒロインのタチアナ役でご出演。

祥子サマ、キレイだったぁ~~~♡(≧∇≦)♡
(↑もう少しマシな言い方ないんかい!?と自分でも思うケド、とにかくキレイで、他に言葉が見つからないの~(^^ゞ)

公演中の写真撮影は禁止だけど、カーテンコールの時にカメラ出して撮っちゃった~。(↑)

キレイですじゃ~、祥子サマ、まるで女神じゃ~☆

実を言うとこの日のチケットは自分で買ったんじゃないのダ。 せっかくチケットを買って楽しみ~にしていたのに、都合が悪くなって行くことができなくなった方が下さったの。 こんな幸運、滅多にあるもんじゃ~ナイ!!\(≧∇≦)/

他人様からいただいたチケットで、こんなにイイ思いを独り占めするのは気がひけるので、カーテンコールの時の麗しの祥子サマをブログにシェア~♪

連写モードで撮ったのを以下に続きでアップ。続けてみるとパラパラ漫画みたいになるョ。たぶん。 では、お楽しみあそばせ!!
祥子サマ(1) (↓)
祥子サマ1
祥子サマ(2) (↓)
祥子サマ2
祥子サマ(3) (↓)
祥子サマ3
祥子サマ(4) (↓)
祥子サマ4
祥子サマ(5) (↓)
祥子サマ5
祥子サマ(6) (↓)
祥子サマ6
祥子サマ(7) (↓)
祥子サマ7
祥子サマ(8) (↓)
祥子サマ8
祥子サマ(9) (↓)
祥子サマ9
祥子サマ(10) (↓)
祥子サマ10

ものすごくイイ席で最前列だったの~。v(#^.^#)v ちょっと左寄りの席だったけど、それでちょうど良かった!! だって中央の席で、上の5~6枚目辺りの写真の祥子サマと 目が合っていたりしたら、嬉しすぎて もう悶絶死してたと思うもん。(^▽^ゞ

 

この記事の写真は自信作だヮ~☆
被写体最高☆撮り位置も最高!!だったからね~♪
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
写真の出来が良すぎて、肖像権の侵害とかで祥子サマに訴えられたらどうしよう!?

 

 


祥子サマ☆女神♡(≧∇≦)♡” への2件のコメント

  1. almakkiiさん,こんばんは.
    中村祥子さんの舞台なんて日本では見ようにも見れませんからね.ブダペストにいるからこその贅沢ですね.私も天井桟敷席から一度彼女の舞台を見ましたが,ほんとに美しく,華麗でした.感激しました.
    でも,なんであんなにきれいな写真が撮れるんだろう?私も同じようにオペラ座でカーテンコールの時に写真を撮ったけど,あまりきれいには撮れませんでした.やっぱカメラの差?

    • シュークリームさん、コンバンハ! (^^)
      やはり お席が良かったので、構図もちょうど上手くとれたんだと思います。 それと連写モードで撮ったから? 動く被写体を連写モードで撮るときは、しっかりとホールドして カメラを動かさないようにして撮るのがコツです。 何回も失敗して学びました♪

      ワタシのカメラ、普通のコンパクトカメラですョ。でも、コンパクトカメラの中では ちょっとはグレードが高いほうなのかなぁ? SONYのサイバーショットで、型番はDSC-WX300です。(買ったのは2013年の夏)

      買うときにお店の人が言っていたことによると、この機種は暗い場所での撮影に強いそうです。舞台はとても明るいので、カーテンコールの最初のほうで撮った写真は、明るすぎてあまりキレイに撮れていませんでした。慌てて明るさ調節した後は上手くいきましたね~。 会心の作☆

コメントは受け付けていません。