ぬか喜び( ;∀;)

正面玄関

コロナ禍のロックダウンにより、2020年11月11日(水)から授業がオンラインに移行したハンガリーの高校。
ワタシのフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)でのオンライン授業も、昨年度の春のロックダウンから数えると すでに1年を越え、今学年度の11月11日(水)から数えても すでに5か月が経ちました。
( ;∀;)

春休み前に聞いた話によれば、2021年4月19日(月)、ついに対面授業再開!!…ということだったのですが、また延期になったようです。
(T^T)

高校での対面授業再開は、卒業試験(筆記)が終わった後の、2021年5月10日(月)からだってさ~~。(´;ω;`)

卒業試験はあるんだよね~。
去年も、卒業試験だけは しっかり強行されたもんね~~。
…というか、ハンガリーの高校の卒業試験は 大学の入試も兼ねているから、卒業試験がなくなっちゃうと 卒業生が進学できなくなっちゃう。だから高校では、卒業試験だけはやらないわけにいかないのですじゃ。

あぁ、それにしても対面授業再開が5月10日だなんて、学年末の6月15日まで 1か月しかナイじゃん。

学年末の1か月なんて、学年末の1か月なんて…。
6月になったら生徒らは夏休みのことしか考えてないじゃないのさ。エンジン空吹かししてるうちに終わっちゃうよ~。( ;∀;) 

 


ヨーロッパランキング