オンライン忘年会

オンライン忘年会

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)では、冬休み前の最後の勤務日の午後にフニャ高職員のクリスマスパーティ(←ワタシだけが個人的に忘年会と呼んでいるのだが)をするのが恒例です。
でも、今年のクリスマスシーズンはコロナ禍のロックダウン中…。
(´;ω;`)

…ということで、今年は「オンラインでフニャ高職員クリパ」が行われました。(↑)

例年のフニャ高職員のクリスマスパーティは、大雑把にいうと三部構成になっていて、
まず第一部:音楽などの芸があるフニャ高生による音楽や演劇の披露。
次、第二部:ケイタリングと、職員の持ち寄りによる飲食。(←アルコール含む)
そして第三部:前もってくじ引きをしておいた相手へのクリスマスプレゼント交換会

一応、この後まで残った人たちによる第4部もあるんですけれども、基本は上記までの第三部まで。

今年はオンラインということで、第二部の飲食・第三部のクリスマスプレゼント交換は出来ず!( ;∀;)

芸

…とゆわけで、オンラインで乾杯した後、恒例のフニャ高生徒有志による芸の披露(←第一部のメニュー)を録画で拝聴しました。(↑)(↓)

ピアノ

詩

恒例忘年会が こんな形で行われるとは、昨年は思いもしなかったよねぇ…。

 


ヨーロッパランキング