大晦日

キラキラ

大晦日です。
2020年も、今日で終わりですねぇ~~。

2020年といえば、何といっても「コロナ」ですよね。
1年前の年明けの時には、ワタシはその存在さえも知りませんでした。

たぶんワタシがコロナウィルスのことを知ったのは、今年1月の後半辺りだったんじゃないかな、たぶん。
でも、その時には今のような世界を巻き込む大事態になるなんて、想像もしていませんでした。多分みんなもそうでしょ?

ワタシ個人としては、以前はお金さえあればいつでも好きな時に日本に帰ったりハンガリーに戻って来たり、自由にできると思っていた、そんな世界観が覆りました。 ま、時間も必要だけど、「ネックは金」だと思ってた。(^^;

でも今は、たとえお金があったとしても、全然自由じゃないんだもん。
ま、お金もナイけどさ、……(´;ω;`)

キラキラ2

当ブログとしては、今年も1年間、毎日更新を貫くことができました!
今年はうるう年だったから、366記事。数えてないケド。(^^;

いつも読んでくださるかた、どうもありがとうございました。
こんな海外生活のオシャレ感とは無縁!!の、ただの日常雑記を読んでくださって感謝です。

ホント言うと、「もうブログやめようかな」と思う時があります。 最近もちょっとありました。
でも、もはやブログを書いて更新するのもワタシの日常の一つなんで!

そゆわけで、年が明けたら ワタシはまたブログを書いて更新している事でしょう。
明日からもまたどうぞ お付き合いください。
<(_ _)>


ヨーロッパランキング