日曜日の至福♡

美味しいケーキ

5月27日(日)の ワタシのお昼ゴハン。(↑)

昨年末に、クリスマスプレゼントとして 同僚からいただいた手作りパウンドケーキ。
ドライフルーツやナッツがたっぷりで、と~っても美味しいんだョ~~♡

あまりに美味だったので、後になっても楽しむことができないかと 冷凍しておいたのだ。 やっぱり美味しかった~♡

日曜日のつかの間の至福の時……(*^_^*)

コレ(↑)が最後の2切れで、もうありません。淋しい…。

 

そういえば、先週の金曜日(5月25日)、ワタシの給食じゃない日に食べたのはコチラ。(↓)
トリ胸肉のチーズ詰めフライのサンドイッチ。
売店のサンド

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の売店のサンドです。

フニャ高の売店は、今年の1月の終わりに前の業者さんが突然辞めてしまって、2月から新しい業者さんが入ったんですね~。

ワタシはふだんは食堂で給食を食べているので、売店でモノを買うことが滅多にナイ。(^ ^;;  実を言うと、このサンドイッチ(↑)が 新しい業者さんになってから初めてのお買い物ざんした。

そんな何も買わないワタシが
「サンドイッチか何かくださ~い」…といったので、
「あれ? 給食が不味いから止めたの???」
…と、売店の人に言われちゃったよ。

いや、そういう訳じゃナイんですケドね。
…というか、ぶっちゃけ 給食止めて これからは売店のサンドを食べたいと思うほど、このサンドイッチ、美味しくはなかったケドねぇ~~。(^ ^;;

 

人気ブログランキング バナー グヤーシュ