オリジナルバナー、作ってみた。

くさり橋

新たに『人気ブログランキング』のオリジナルバナーを作ってみました。

上の写真(↑)を元に、
コレ(↓)

海外生活・情報ランキング

新しいオリジナルバナー、ちょっとサイズが大きすぎるかなぁ?
どうかしら?

『人気ブログランキング』って、ブロガーが自分のブログを自主的に登録して、日々そのブログを読んだ人にバナーをクリックしてもらうことで票を集めて順位を出す…というもの。

あくまでも自主登録なので、このランキングに参戦していること自体は特に何のステイタスにもなりません。(^ ^;;
ついでに暴露すると、ランキングの順位が上がったり下がったりしても、特に全く何にもナイです。 ただ単に褒められるとか、賞賛されるとか、そういうこともナイですな。

ただ順位が上がると、単純にワタシが嬉しいというだけサ~。(;^ω^)
あと、ウチの場合、日本に住んでる我が父が、このブログの更新と『人気ブログランキング』の順位をチェックすることを朝の日課にしているので、順位が上がった時は我が父も喜びます。ヾ(  ̄▽)ゞ

あとは『人気ブログランキング』にでてくる順位表から、当ブログをチェックしに来てくださる場合もあるようなので、そういう利点はありますね。(←…てゆか、それが唯一にして最大の利点?)

…そーゆーことで、ランキングの順位が上がると、ワタシと父が幸せになります。
我々親子のハッピー度をアップ↑↑↑↑↑↑させるのにご協力くださる方は、ためらわずに下のバナー(↓)をクリックだ!!

そして、また明日もお越しください♡
m(__)m

 


海外生活・情報ランキング