変わり映えしない夏休み…( ;∀;)

2020年7月20日(月)校庭

2020年7月20日(月)のフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)校庭。(↑)
早いもので7月も半ばを過ぎ、そろそろ下旬へとさしかかっています。

ワタクシ、この夏の日本へ帰省は絶望的となりました。(T^T)

だって今日のフライトに飛び乗ったとしても、フライトが少ない今の状況では日本にたどり着くのが明日とは限らないでショ? さらに日本で2週間の自主検疫でしょ。

今年はフニャ高で夏休み明けの会議があるのが8月24日(月)なので、それまでにハンガリーへ戻って来ようとすると、日本での自主検疫が終わった頃にはもうハンガリーへ飛ばなきゃならない。 だって、ハンガリーでも自主検疫2週間なんだから!!!

日本へ帰っても娑婆で過ごせる時間がナイじゃん!! (>_<)

そんなわけで、日本に帰れずに ブダペストで一人寂しく過ごすワタシ。(/_;)

仕方がないので、生徒とカルタの練習をしている水曜日以外も、月~木でフニャ高に来ています。
水曜日のカルタ以外は、学校へ来ても 職員用のパソコン部屋で一人で色々やってるダケなんだけどさぁ~~~。(^ ^;;

でもワタシ、ブダペストでは一人きりで、頻繁に会う友達もいない。だからほら、そうすると、ウチで一人で死んでても、誰にも気づいてもらえないじゃん!!
( ;∀;)

毎日ちょっとでもフニャ高に顔を出していれば、誰かに会うでしょ。
そうしたら、ワタシが元気だっていうことは分かってもらえるので、逆にワタシが何日も顔を見せなかったら、何かあったんじゃないかと気にかけてもらえるかな?…と、そーゆー理由。(^ ^;;

あ~、でも こんなふうに毎日フニャ高に来ていると、全然夏休みって感じがしなくって、いつもと変わり映えがなさ過ぎるわ…。なんか寂しい~~( ;∀;)

 

人気ブログランキング・ハリネズミ