帰りま~す!

マルギット島

コチラの写真(↑)、
ちょうど一年前の2018年7月4日に飛行機の窓から撮った ブダペストのマルギット島。

上の写真を撮ったのと同日の今日、2019年7月4日(木)、ワタシ、日本に帰省するため ブダペストを出発しま~す♪ (日本への帰国日は、日付が変わって7月5日です。)

今回の帰省は、7月4日出発(7月5日帰国)で、8月17日にハンガリーに再入国する予定。
これは昨年(2018年)の帰省と全く同じ日程です。

日程が同じになったのは、まったくの偶然。
フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)での年度の終わりと、新年度の始まりを考えて飛行機のチケットを予約すると、なんとなくこの辺の日程に落ち着く…というだけの理由です。

今回はフランクフルト経由で、羽田空港に戻ります。

日本への移動途中や、日本へ帰ってからもブログの更新をするつもりです。
でも、更新時間はしばらく乱れるかもしれませんので、いつも通りの時間に更新してなかったら許してね。m(_ _)m

あと、昨年の帰国便の中でi-phoneがバッテリー切れを起こした時のようなトラブルがあったら、やむを得ず更新が途切れるかも。

そんなことが起こらず、
平穏無事な 空と陸の旅になりますように!!
( ̄▽ ̄)

 

人気ブログランキング バナー 国会議事堂