お父さんも大変 (^ ^;;

カルタ

ワタシのフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)同僚の 現在13歳の娘さんが、K-POPアイドルのファンなんだそうです。

ソレ、何となく良く分かる!
ワタシの日本語のクラスの生徒も、実はK-POPファンが多いですから。(^ ^;;
ワタシ自身は、K-POP 全然分からないし、グループ名とか聞いてもチンプンカンプンなんだけどね。

で、その同僚の娘さん、「韓国語を習いたい」って言ってるんだって。

そこで親としては、『韓国語を学ぶのは難易度が高すぎはしないか』とか、『勉強した結果、将来役に立つことがあるのか』みたいなことが気になるらしい。(←そりゃそうだ。)

まぁ、それはさておき、(^ ^;;
娘さんがファンだという「ナントカいうK-POPアイドル」(←聞いたけど忘れた。ワタシ、K-POP知らないし。)のことで、

「あんなさぁ、何かこう…男に見えないようなヤツラをさぁ…」と、
カワイイ愛娘が男らしさに欠ける野郎どもを好きだという状態が、内心 何とも不本意!!というのが見えて、
「あぁ~、でもああいうアイドルの写真はフォトショ(画像加工)してるから~」と、同情を示しつつも、ワタシは可笑しかった。(^ ^;;

でも、女の子には、「男くさい男なんてイヤ!! 不潔!!!!」とか思っちゃうお年頃ってあるんだよ、お父さん!!
あぁ~~、笑える。(^ ▽^ ;;

 

人気ブログランキング・ハリネズミ