ラジオに出るヨ〜‼︎

 

突然ですが、ラジオ番組に出させていただくことになりました。(´⊙ω⊙`)
日本のFMラジオです。

JFM局の深夜に放送している「ON THE PLANET」という番組。
海外在住で ブログ書いてる人が登場する 10分くらいのコーナーがあるらしい。

海外在住ブロガー…おぉ、ワタシでも その条件にはぴったり当てはまるではないか…。
そゆわけで、ありがたくも お声がかりがありましたもんで‼︎

オファーがあった曜日の時間帯は、基本 用事があってダメ な日なんですが、指定された日だけは珍しくヒマだったのだ〜〜。 コレはもう、ブロードキャストデビューを果たして故郷に錦を飾れとの、 神様の思召しに違いないナ‼︎

放送は、5月1日の深夜(正確には5月2日に日が変わっての)01時〜02時の間で、時間は10分くらいらしいです。

放送局などについては、以下をご覧になってね♪ (↓)
■放送局:JFN (Japan FM Network) 系列 全国主要都市のFM 36局ネット(北海道、福岡はネットされていません)
■番組名:『ON THE PLANET』(月~木曜日、深夜1時~4時)
※東京、静岡、愛知、熊本は1時台の放送がありません。2時~4時OA

秘密のヴェールに包まれたブダペスト在住ブロガー・almakkiiの肉声が聞ける 最初で 最後の機会ダョ〜〜♡(←調子こいてる)

 

banner(6)

via PressSync