フニャ高☆先週の給食 シーズン3 (2017.03.16)

2017年3月16日給食メニュー

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)

当ブログ唯一の人気シリーズ、「フニャ高☆先週の給食」~!
ハンガリーの高校の給食を週一ペースでお届けしています。

今回は、フニャ高2016-2017年度、給食開始25週目のフニャ高給食をご紹介。

いきなり先週の給食メニューの写真(↑)で始まった今回の『フニャ高☆先週の給食』。

実は先週、この給食シリーズが始まって以来、初めての異常事態が!!
今回、給食の写真がわずか1回分しかナイのでございます。m(_ _)m

今までも回によっては給食写真の数が少ない時がありましたけど、そんな時でも最低2回分の給食写真があったと記憶しています。 しかし、今回は1回分だけ。 いまだかつてない淋しさで、先週の給食、お送りいたします。(;-;)

先週ワタクシが一回だけ食堂でランチしたのはコチラ。
03月16日(木)のフニャ高給食。(↓)

2017年3月16日給食

メニューは、
●パスタ入り骨スープ
●豚肉のプルクルトがけパスタ、キュウリのピクルス添え
●サラダ

 

以上、フニャ高☆先週の給食でした~♪…というのは、ちょっと淋しい。(^^ゞ

上のメニューの写真(↑)にある通り、先週は月・火・木・金曜日に給食がありました。

しかし、今年の1月以来、ワタシは月・金曜日は給食を注文していません。

水曜日(3月15日)は、1848年のハンガリー革命の記念日で国民の祝日、嬉しい週半ばでのお休み♪ だから給食もナシ。

そして、残る火曜日(3月14日)には給食を頼んであったんですが、色々と慌しい日で、結局 食堂でランチする時間がとれなかったんです。
だから写真がないの。(>_<)

先週火曜日のスケジュールがキュウキュウだった理由のひとつがコレ。(↓)
式典写真
革命記念日の祝日を記念して行なわれたフニャ高の式典の写真です。
フニャ高からデビューしたアイドル4人組…ではありません。
この日はこんなの(↑)とか、他にも色々ありまして、ランチは売店のサンドイッチで済ませたの。 お腹すいたわぁ~。(^^ゞ

以上、フニャ高給食 一週間でした~♪ (^_^)/

 

人気ブログランキング・給食