2016年8月、機内食の記録(LH1340編)

 

LH1340軽食

8月15日、フランクフルト発・ブダペスト行きのルフトハンザLH1340便は、飛行時間が1時間半ほどなのですが、軽食のサンドイッチが出ました。(↑)

せっかくなので食べ始めてみたのですが、お腹が空いていなかったので半分くらいでギブアップ。 お持ち帰りにして、翌朝の朝ゴハンに。(^^ゞ

その時、飲み物はしっかり「水とオレンジジュース下さい♡」って言って、がめつく2杯せしめたくせに…。(^▽^;;

でも、フライト中って動かずに食べてるせいか、だんだん食欲なくなってくるよね。 無理すれば食べられないこともない感じなんだけど、本当に無理で気分悪くなったら困っちゃうし。

それからワタシの場合、一人暮らしのウチへ1ヵ月半留守にしていた後に戻るわけなので、自宅には新鮮な食べ物は一つもないことは分かっている。 

だから、食欲の湧かないフライト中にがんばって食べるよりも、ブダペストに着いてから 食料の買出しを出来るようになるまでの間のつなぎ食料として確保しておいたほうが、色々な面でお利口さんなの。(^_^)v

そんなわけで、LH711便の「間食のカステラ」、「夕食についていた丸パン」、LH1340便の「サンドイッチの残り半分」まで平らげて、翌朝のワタシは満足満足だったのでした。(#^.^#)

 

人気ブログランキング バナー グヤーシュ