売店のホットサンドとワタクシの評判

 

2月17日の自力ランチ
2017年2月17日(金)の ワタシのお昼ゴハン。(↑)

スープ代わりの『にゅうめん』(←ありがたくも日本から送ってもらったもの。)

そして、
フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の売店で買った『ホットサンドイッチ』

毎日給食を食べていた時は フニャ高売店を利用するのは年に数回だったのですが、週2回 給食を食べなくなってからは、やはり売店の利用頻度が多くなりました。
…と言っても それほど増えたわけじゃないケド。(^^ゞ

この日、売店で買ったのは ホットサンドイッチ。(↓)
売店のホットサンドイッチ

バケットっぽいパンを縦に半分に切って、ホットサンドイッチ用のお肉のペースト(←スーパーでホットサンド用のペーストの缶詰がよく売っている)を塗り、オーブンで焼いたモノ。 サンドイッチだけど、「サンドされてない」のよね。(^^ゞ
売店で買えるモノの中では美味しい方だと思います。

でも、この写真(↑)、あまり美味しそうに見えませんよね!!(>_<)
コレでも料理の画像を美味しく魅せるスマホアプリの「ミイル(Miil)」で画像処理したんですケド!!!

ピザの時は、とんでもないほどの魔法の力を発揮してくれた「ミイル(Miil)」でしたが、その「ミイル(Miil)」でさえも美味しそうに画像処理できない フニャ高のホットサンド、恐るべし!!?

ま、「味は 見た目ほど悪くないデスよ」とフォローしておきましょう。(^^ゞ

ところで、
売店で何かを買ったところで同僚と会ったりすると、
「あれ? 今日は給食 休みなの?」…と聞かれるワタシ。

長年 毎日食堂で給食を食べ続けてきましたので、ワタシは校内で「いつも給食を食べる人」(←そのため、ワタシが売店で何か買ってる日は給食がお休み)として認識されているようです。<( ̄^ ̄)>

 

人気ブログランキング バナー グヤーシュ