終わった……(^.^)

 

2015evizaro

29日、学年最後の長〜い会議が無事終了。
フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)では、先生たちも夏休みに入りました。

事務職員など まだ勤務の続く人たちがいるので、学校は開いています。 ワタシもプロモ ビデオ制作で 後回しにしていた色々や 仕事関連のメール処理などなどがあるので、今週中は出勤する予定。

でも、今までと違ってワタシもお昼過ぎたら 早く帰りますよ、絶対に!!

 

学年最後の終了会議が終わった後、毎年 フニャ高では 宴会があります。(^^)

引退した職員も大勢やってきて、玄関ホールで乾杯。
evizaro2

その後、フニャ高食堂で ビュッフェ形式のご馳走(アルコール有り)をいただく慣わし。
evizaro3

ワタシも フニャ高生活が8年経っちゃったので、久しぶりにやって来る引退した人たちの中にも 知り合いが増えてきましたよ。(^^)

引退した先生たちには、ワタシがハンガリーへ来て間もない頃、色々と気にかけて声をかけてくれていた人たちが多いんです。 (←やっぱり 得体の知れない外人に優しかったのは、今現役バリバリで公私ともに忙しい若手の先生たちよりも、ちょっとお年寄りの先生たちだったのよね。)

だから、そういう先生たちの 久しぶりに元気そうな姿に会えるのは ワタシも嬉しい。(*^^*)

まだ もうちょっと仕事も残ってますけど、一応ワタシのフニャ高8年目も  終わりです。(^^)

 

例年だと 7月初頭に 夏の帰省を果たすワタクシ。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
今年は理由あって、帰国はもう少し先になります。
その理由は、また近いうちに!