明日から


 

英雄広場

さて、楽しい日本帰省もそろそろ終わり。
明日の夜は 成田に一泊。 明後日(19日)の午前中、ハンガリーへ向けて旅立ちまするぅ~。( ;∀;)/~~

ハンガリーに到着するのは、19日の午後6時過ぎの予定。 時差の関係で、日本の時間では 明けて20日の深夜デス。

明日からしばらくは Wi-Fiが使えるところを探しながら、 愛用のi-pod touchで ブログをモバイル更新するつもり。 移動中はもちろんですが、今回はハンガリーに着いてからも 数日は自宅でインターネットが使えない可能性が高いのです。 なるべく早いうちに ネット環境をゲットしようと思っているんですが、何日かかかっちゃうかもしれない…”(-”-)”

でも、インターネット環境がないと、記事や写真があってもブログ更新できないし~、スカイプも使えないし~。 そんなの困っちゃう。 だから何とか頑張ってみます。(←向うに着いてから。)

明日から しばらくは、Wi-Fiの電波探しに勤しみます。(’◇’)ゞ
もし、更新が途絶えたら、Wi-Fiが見つからないせいだと思って許してくださいな。

 

このブログ、昨年の10月7日から連続更新記録を更新中なの。
だから、帰省中はいつにもましてユルユル日記ブログしていたけど、
1日1回以上更新だけは 続けていたのダ。<(`^´)>
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
連続更新は続けたいけど、ハンガリー到着翌日は、建国記念日の祝日。
その翌日から勤務開始です。
ネット開通作業に傾ける時間があるだろうか……???