来年もどうぞよろしく~♡

マーチャーシュ像

2021年も もう終わりますね~。
皆さま、思い残すことはございませんか?
ま、思い残しがナイ人なんて滅多にいないだろケドね。ワタシ同様にね!!
( ;∀;)

2021年のワタクシは、14年間過ごし、もはや住み慣れたと言っても過言ではないブダペストを離れ、日本に完全帰国するという大きな変化の年でした。

帰国に伴い当ブログも、ブダペストでは「毎日更新!」を貫いていたのが、近頃では2~3日に1回程度の更新となりました。
そんな今でも、当ブログをチェックしてくださる方、どうもありがとうございます!!
m(__)m

当ブログのタイトルから考えて、題材をあまりハンガリーからかけ離れたものにならないように心掛けているので、新ネタが入ってこないハンガリーを離れた今となっては、ネタ探しに苦労することも…。(^-^;

でも、色々考えていることがありまして、もうしばらくの間は現状維持で細々とブログを続けていくつもりでいます。 だから、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♡

それでは2021年の締めに、しっとりと静かな年末にふさわしい歌の動画(↓)をシェア♪
厳密にはクリスマスソングですが、ハンガリー語だし、それほどクリスマスクリスマスしてないので、あまりお気になさらずに!!(^^;

皆さまが良いお年をお迎えくださいますように。
♡(⌒∇⌒)♡


ヨーロッパランキング