感激で~す! ♡(#^.^#)♡

 
マーコシュテースタ
ハンガリーの学校給食メニューの名物『マーコシュ・テースタ』(↑)
コレ(↑)を好きだという日本人にお目にかかったことはナイ。

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)

給食アンケートへのご回答、どうもありがとうございます!!
m(_ _)m

現在までのところ、圧倒的に「シリーズ継続希望!」が票を集めていて、ビックリしています。v( ゚Д゚)v
…てゆか、「もう止めろ!」というかたが全然いないようなんですが???(←マジですか?)

フニャ高の給食が、これほど人気だったとは!!!
「もう飽きた」という人が、きっといるだろうと思ってたんだけどなぁ…。
この調子でいくと、来週の火曜日には「フニャ高☆先週の給食 シリーズ6」が始まりそうな感じ…?(*^-^*)

コメント欄にもしっかり書き込んでくださったかたが多くて、感謝&感激しています!

このブログ、スパムの多さに閉口してコメント欄を閉じたままにしてるので、読んでくれた方の反応があまり分からないんです~。 (Twitterと連動させているので、何かあったらTwitterでコメントしてくだされば、ワタシにも伝わるんですけどね~。でもそれだと、Twitterやってる人しかコメントできないよね。) 

だからコメント欄を読んで、ホントに参考になりました。
嬉しい~♡♡♡♡♡♡

アンケートは今週金曜日の昼までやってます。
まだ回答してないかた、いかがですか? あなたも一票⁉
もう回答したかたも、ダメ押しの一票 いかがスか!!! (^ ^;;

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

人気ブログランキング・給食