PC用メガネ、使用して半年後のレポート


PC用メガネ

パソコンのモニターを見るときに、 夏 日本で購入してきたPC用のメガネ過去記事はコチラをかけるようになって、そろそろ半年になります。  何か、イイみたいです(#^.^#)

それほど厳格に守っているわけではありませんが、まぁ、だいたい、モニターを連続してモニターを見つめるような作業の時にはメガネをかけるのが普通になってきた。何となく。ま、だいたい。 そんな感じで約半年。

最近たまたま、パソコン作業をする時に PC用メガネを持っていなかった日があり、PCメガネ無しで作業したの。 そうしたら作業後、目に疲労感を感じたのだ!

PC用メガネをかけているときには疲労感知らず…とまでは言わないけれど、メガネが無かった日は明らかに「目が疲れた~(>_<)」って感じがしたのよ!! だからやっぱり PC用メガネには効き目があるんだと思う。

そういうわけですので、「パソコン作業は目が疲れる…(-“-)」と悩んでいる人がいたら、一度 PC用メガネを試してみるが良いわョ。 ひょっとすると効き目があるかもしれないから~~(#^.^#)!!

 

この記事に使った写真は、
リンクした過去記事の写真と同じように見えますが別の写真です。
banner(5)
背後のキーボードは職場のPCのもの。
ÖやらÓなんていうキーも含まれるハンガリー版です。
ハンガリー語を入力する時は、やっぱりハンガリー版キーボードのほうが使いやすいね(^_^)