見せびらかす相手がいない

キティ時計

ワタシの愛用のキティちゃん腕時計(↑)、
近頃 腕時計を使わない生活をしていたらば、いつのまにか止まっていました。たぶん電池切れだと思います。(´;ω;`)

フニャ高(←ワタシの元・勤め先の高校の仮の校名)では、授業中とか給食の時間とかを確認しなくちゃならなくて、でも教室の壁掛け時計は信用できないのが多かった(←常に時計が狂ってる教室があった)ので、腕時計が必須だったんですケドね~。(^^;

だから、2000円くらいで買ったキティちゃんの腕時計を、電池を入れ替えながら、長年愛用してきたんですよ~~。

キティちゃんはワールドワイドに有名で、ハンガリーでも人気♡
だからキティちゃん腕時計をしていると、生徒(←特に女子)と話がはずんだり、自慢できたりしたからさぁ~~。
( ̄▽ ̄)

必需品ゆえ、今までは電池が切れるとすぐに時計屋さんへ行って、電池を取り換えてもらっていたので、今回もすぐに電池を換えなきゃと思ったんだけど…。

今、キティちゃん見せびらかせるような相手が居ないのよね。 …てか、日本に帰ってきちゃった今、2000円のキャラクター時計とかつけてたら、ひょっとして「恥ずかしい人」だったりするんじゃないの???
( ;∀;)

そんなわけで、今、愛用の腕時計の電池替えを躊躇っておるのですじゃ。
(-.-)

 
ヨーロッパランキング