お勧めの装い☆

天気予報サイト

写真(↑)は、időkép(イドゥーケープ)というハンガリーのお天気予想サイトより。
日本も暑い日が続いておりますが、どうやら今年の夏はハンガリーのほうも、連日30℃超えで暑そうです。

ブダペストの我が家にはエアコンなんてないし、いまだに扇風機も買ってません。だからエアコンのある部屋に逃げ込んでいられる日本に帰省していられて、ラッキーだったかもしれない…。

ま、ワタシはハンガリーのお天気予想はほとんど信用しとらんのですが、上写真(↑)のお天気予報サイトidőképはちょっと好き。

写真の左隅に、女の人が写ってるでしょ。
コレ、「今日は何を着ようかな?」…と、その日の天気に合わせたお勧めの装いなわけ。

この服が、いつもいつもいつもファッショナブル過ぎて、何の参考にもならねぇよ!!
…という代物なんだな~。(^^;

高さ12センチのピンヒールの紐サンダルとか、30℃超えの炎天下で履いて歩いたら危険じゃないのか。 何故に真似したいと思う要素がみじんもナイような装いばかりなのか。 どうせこんなの広告なんだろうケド、仮にもお天気予報サイトなら もうちょっと一般的に役に立ちそうな装いをお勧めしろよ!

…とか突っ込んで楽しめる。
天気の予想はあまり信じられないんだケドな。(^^;

 

人気ブログランキング バナー 国会議事堂