明日復活!!「フニャ高☆先週の給食」

甘いメインディッシュ

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)

大変お待たせ致しました。
ハンガリーの高校の給食を週一ペースでお届けする「フニャ高☆先週の給食」シリーズ、ようやく復活できることになりました~♪
m(__)m

コロナ禍のロックダウンにより、ハンガリーの高校は2020年11月11日(水)から授業をオンラインに移行。そのため、フニャ高の給食も休止状態に。

その後、対面授業の復活は延期に次ぐ延期を重ね続けて半年、ついに2021年5月10日(月)から対面授業が再開され、合わせて給食も復活☆
過去記事のコチラで報告した通り、復活した給食に、ワタシはあぶれてしまったんですが、先週月曜日、後だしで給食の注文をすることができました。

そんなわけで、フニャ高の給食レポーターのワタクシ、2日遅れの2021年5月12日(水)から給食にありつくことに成功~!

対面授業が再開された先週は色々とイレギュラーなコトがあって、金曜日にはまた給食がお休みだったため、水曜・木曜の2日分しかナイんですけど、明日から「フニャ高☆先週の給食」シリーズを再開させることにしましたョ!!

学年末まで あと1か月しかありませんケド、またよろしくお願いいたします♡

ワタシにとっての給食復帰初日のメインディッシュが、上に貼り付けた写真(↑)ざんす。

半年ぶりの給食が、いきなり「甘いメインディッシュ」だよ。ブログ的には幸先がイイと言えるのかもしれない…かなぁ!?( ;∀;)

そんじゃ!明日をお楽しみに。(^^;

 

 


ヨーロッパランキング